※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
お出かけ

再来週、石川県小松市に泊まりで行きます。粟津温泉に泊まられたことあ…

再来週、石川県小松市に泊まりで行きます。

粟津温泉に泊まられたことある方いますか?

・法師
・喜多八

どちらに宿泊するかでとても迷っています…

コメント

あす

その2つだと法師にしか行ったことないですが、参考になれば!
歴史が深いようで、とても趣ある落ち着いたお宿でした。(建物が文化財になってる?と記憶)
コロナ真っ只中にいったので、お部屋にお弁当が出てくるプランでした。お弁当とはいえ、鍋物などがないだけの通常のお料理で、とっても美味しかったです。
到着したときにチェックインの手続きをしますが、きれいな日本庭園が見えるお座敷に通していただいて、お茶菓子などで一服しがてら手続きをするというおもてなしがすてきでした。
中庭を囲う形で建物が建っているようで、フロントからお部屋やお風呂行きのエレベーターまで距離があります。

• たまお

たまお

わーー!実際に行かれた方のお話とても嬉しいです!🥹✨

行かれた時はお子さんいらっしゃらなかったんですかね??
    子連れ、どう思われます?

喜多八と一長一短でずっと迷ってます…

実際のお声、めちゃくちゃありがたいですー!

• 3月31日
あす

今、第一子を妊娠中なので、そのときは子どもいませんでした。参考にならずすみません。

お宿の前に駐車場がないので、少し駐車場から歩いた記憶があります。といっても数百メートルも歩くわけではなかったです。お子さんと親御さんどちらかだけお宿の前で降りるとか、方法はあるなとは思います。
喜多八さんは通りに面してたと思うのでその辺が少し違いそうな印象です。

喜多八さんのサイト見てみました。
とっても良さそうですね!迷う理由がわかります。今度旅行で行くときの候補にしよう😊

• たまお

たまお

ご丁寧にありがとうございます✨

なるほどー!
    それは本当に現地に行かないと分からない情報ですね🥺とてもありがたいです…!

またまだ結論出ないので本当に困ってますが😂、参考にさせていただきます💓

• 4月1日
あす

素敵な旅行になりますように✨

• たまお

たまお

ありがとうございます🥹✨

• 4月1日