※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクからLINEMOへの乗り換えは、20日締めの支払いに関係なく、いつでも手続き可能です。手続きはスムーズに進みます。

ソフトバンクからLINEMOに乗り換える場合、ソフトバンクの支払いが当月21日〜翌20日の20日〆だと、いつLINEMOの手続きしたらいいですかね?
損するタイミングとかあったら嫌だなと思って💦
手続きスムーズにいきますか?

コメント

ママリン

LINEMOって、simがとどくだけかと思うのですが、大体の場合simがとどいて、回線の切り替え(設定)をしてからが初めてLINEMOに変わる瞬間です。

実店舗なら19日とかなんでしょうが、10日くらいに申し込みして、1週間以内に届けばジャストかなぁ、、とは思います。
ただ、申込数により配送とかバラバラかと思うので中々ピッタリに合わすの難しいと思います。
申し込みをしてからしばらく放置するとだめなど、細かい決まりがあった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!早めに手続きしようと思いする😊
    ありがとうございます!

• 3月30日