※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
その他の疑問

医療従事者にお聞きしたいです。6回目のワクチンは希望制でしょうか?強制でしょうか?今更やる必要性がわかりません。断ってもいいですか?

医療従事者の方にお聞きしたいです。6回目のコロナワクチン接種があると思いますが、希望制ですか?強制ですか?
今日、上の人に6回目やるから接種者の名前みんな書いといてねーと言われました。
断っても良いんですよね?、、、
今更やる意味がわからないと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん希望性です!今さら意味ないですよね😂

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!希望制なんですね!
    うちは先生がやりましょう!とか言っててこの人大丈夫かな?とおもってます笑

• 3月30日
ママリ

3回しかやってません!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!
    私は2回なんですけど、また強制的にやれって言われそうでスルーするたびにストレスたまります。。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も2021年、保育士で強制されましたが私だけ拒否しましたよ。絶対にノー!と。強い気持ちで断りましょう?!戦後最大の死者数出てますよ!本当にとんでもない薬害事件になります!すでに日本も亡くなられた遺族が裁判おこしてますよ!!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!!
    私もたくさん調べて死者数が戦後最大と知ってやべーなって思いました。拒否したのかっこいいです!やはり、今回も拒否します!

• 4月1日