※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今どきの小学生5.6年生の女の子は何をもらったら嬉しいんですかね◡̈*?姪…

今どきの小学生5.6年生の女の子は何をもらったら嬉しいんですかね◡̈*?
姪っ子にプレゼントしたいのですが流行りが分からなくて…笑
サプライズでプレゼントしたいので本人には何が欲しいか聞きません。
同じぐらいの娘さんがいるママさん教えてください!!

コメント

いも

図書カードなら自分の欲しいもの選べるかなと思います!

どんなものが好きかにもよりますが…
オシャレに興味がある子なら子ども用のメイクセットとか💄
物を作るのに興味がある子なら物作り(例えばキーホルダーとか)のキットもアリかもしれないです😉
他はオモチャ系たまごっちとかですかね❓
私は従姉妹の子どもにキッズカメラを買ってあげました😄
YouTubeが好きでよく動画を撮影したりしてるので、写真とか動画が撮れて自撮り棒や三脚もついてたので良いかなと✨

ももなちゅらる

小6の姪っ子が3人(三つ子)がいるのですが、オシャレにこだわりも出てくる年頃だし好みもそれぞれ違うしで、分からなさすぎてイオンの商品券をあげました😅

イオンモールで好みの服や文房具など、それぞれ自分で選んで買ったようです。
同じ小6の女の子3人でも好みは本当にバラバラで、流行ってたら好きというわけでもなく…
難しいですね💧

時間に余裕があるなら、一緒に買い物に行って選んだ物を買ってあげたりもいいと思います。
親が連れて行ってくれるならテーマパークのチケットとかもいいかもしれないですね♫

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
確かにお年頃で好みはそれぞれですよね💦
一緒に買い物行って好きな物をプレゼントしてあげようかなって思います。

丁寧に教えて頂きありがとうございました!