※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で出血あり。胎嚢確認後、急な出血と強い痛み。再診で切迫流産で2週間安静指示。頻度で心配。出血経験者の体験聞きたい。

5w2dです!
妊娠初期のこのくらいの時期に出血(鮮血)あったけど、無事出産できた方はいますか?
今日の18時ごろにクリニックで内診をしてもらい、胎嚢の確認してもらって安心していたのですが、その後急にお腹が強く張って痛みも出て来て、トイレ行くと鮮血が出てました😭(おりものシート全面が埋まるくらいです、、)
先ほど再度病院で診てもらい、胎嚢は確認できたのですが、切迫流産で2週間安静指示が出ました。血も結構出てるとの事。。
実は3日前にも出血(少量の茶おり)が出てました。。
こんな頻度で出血してたら、やはり厳しいのでしょうか?
希望を持ちたいので、出血あったけど無事に出血された方の体験が聞きたいです😢
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

🅜🅘*°~𓇼

1人目も2人目も6w〜7w頃に出血してますがその後何も無く2人共無事に産まれてますよ🙆‍♀️

ブルーム

私も5w3dの頃ティースプーン一杯くらいの鮮血垂れました。。その後茶おりも。
とても元気な女の子が生まれました。安静に周りに沢山甘えて過ごしてください^_^

mame🔰

ご返答遅くなり申し訳ありません(>_<)
その後出血もなく経過順調です!安心させてくださりありがとうございました(^^)