※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

仮に離婚しても再婚できるかかぎらないし、好きだけど子供のことで離婚…

仮に離婚しても再婚できるかかぎらないし、好きだけど子供のことで離婚したいと考えたけど、こんなにわたしのことを愛してくれる人が現れるなんてきっと無理だし😅離婚に踏み切れないです。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仮に離婚しても必ず再婚しないといけないわけじゃないですよ。

自分も愛してくれる人なんていないと思ってましたが、離婚すると決めたらそんなこと思わなくなりました。
離婚に踏み切るのとても勇気いると思いますし、ゆっくり考えられてください😢

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭

3児のママ

今の旦那さんと離婚したら必ず新しい人と再婚したいと思いますか?
子供のことで離婚したいと考えたのに今後自分のことを愛してくれる人がいないなら離婚しないのですか??
それは本当に子供のために離婚したいと思っている人の考えなのかなと思いました。
子供のことでとは書いてますが、自分の気持ち優先になっている気がします。
今自分の感情は抑えて本当に子供のために離婚する道を選んだとしても、出会いがあればいい人に巡り会えます。

ママリ

私も好きだったけど、子供のために別れました
その時は再婚なんて考えてもなかったです

今後もし離婚して再婚になるとしても子供第1優先にしてくれる方がいいなと思ってます

人それぞれなので、お子さんより自分を愛して欲しいという感じなんでしょうかね?

真面目なキツネ

子供のために離婚に踏み切れないならわかるんですけど
子供のことで離婚したいのに
こんなに自分を愛してくれる人は現れないだろうから踏み切れない気持ちが理解できないです💦