※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ子
妊活

妊活半年、生理不順でタイミング合わず悩んでいます。検査薬は陰性で、化学流産も経験。子供欲しいけど元嫁との違いに悲しい。毎月の不安を抱えています。

今回もダメかなぁ…

ゆるゆる妊活始めてからまだ半年ですが
質問ではなく愚痴です……
子連れの旦那と妊活始めて半年。
元嫁とはすぐにできたからって言われてかれこれ半年。まだまだ半年、されど半年。
私が生理不順なのもありますが
ちゃんと生理が来た月は仕事や飲み会でタイミング取れず…頑張って回数した月は生理不順で生理が来ず…
もうなんか、毎月毎月検査薬買って陰性で
陽性出たら化学流産で
こればっかりは授かり物やからって
仕方ないよ、そのうち出来るよって
自分でも思ってるけど旦那に言われると腹が立つ…
もうなんか嫌になってきた
子供欲しいのに。元嫁とはすぐに出来たのに
私とは出来ないらしい。
あぁーツラい悲しい泣きたい
今月も生理遅れて陰性。
また1ヶ月生理遅れるかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし可能であれば、ピルを一回飲んで生理不順を整えるのはどうでしょうか??
私は妊活のためピル飲むのをやめてすぐできました!!

• まぁ子

まぁ子

昨年の9月まで2年程ピル飲んでました😁
    辞めてすぐはタイミング取れずで、そのあと生理が1月遅れて化学流産でした😭
    先月はタイミング取れずで😣

• 3月29日
うり

まぁ子さんのメンタルが心配です。

元嫁とできたからと言って自分には何も無いと思っているのかそこが不思議です。そこから歳をとっていればまた話しは変わります。
焦る気持ちがとてもよく分かります。1人目が2年ほどかかりました。私の場合転職して半年で授かったのでストレスが原因だったんだなと思っています。真っ白な検査薬辛いですよね。。。どうか少しでも穏やかにいれますように。。。

• まぁ子

まぁ子

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そのうちそのうちとは思っていますが毎月毎月、真っ白な検査薬見て落ち込んで…イライラして八つ当たりして…
    生活も不規則なのでそれも原因かなぁとは思いつつ。私も仕事をしているので旦那の帰りを待つなら夜中まで起きてないとタイミング取れないし…
    いつかきっと来てくれることを信じて今月はリセット待ちます😓

• 3月29日
  • うり

うり

わかりますよ。。。なんかちょっとした変化でもしかしてもしかしてとか思いますよね(/. _.\)
    そうなんですね…それはそれでしんどいですよね。
    きっとまぁこさんを探してる最中ですね💕︎

• 3月29日
  • まぁ子

まぁ子

胸の張りがあるなぁもしかしてもしかして…チーン😱の繰り返しです😩
    探してる最中…なんか、元気出ました!!😁ありがとうございます!!
    母ちゃんはここだよー!!ってニコニコして過ごしてみます😊

• 3月29日