※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁゆぅママ
お金・保険

福岡市の方、給付金振込はありますか?出産後で郵送申請したが未着。友達はオンラインで受け取ったと。情報があれば教えてください。

福岡市にお住いの方、応援給付金振り込まれましたか?
私は出産後なので書類が届いたので郵送で申請しました。
2月の初め頃に投函したのですが未だに何の通知等もなく
3月が終わろうとしています😭
来月出産予定の友達はオンライン申請でもう振り込まれたと
言ってました😂
郵送の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ🔰

私も郵送しました〜!
届いてすぐ出したけど全然通知こないですよね😅

  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    振り込みもまだですか?

    • 3月30日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今確認しましたが、まだです〜😂

    • 3月30日
  • Rちゃんママ

    Rちゃんママ

    おはようございます☀️
    自分も出産後の給付金は先々週に申請してまだです💦
    妊娠届け後の給付金は申請して
    丁度3週間後に入金あったので
    そのぐらいなのかな?と思ってます🥺

    • 3月30日
  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    お仲間さんいて良かったです😭
    3月明日で終わるのに3月はもう無理ですかねぇ笑

    • 3月30日
  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    おはようございます☀️
    5万、5万で振り込みなんですか?
    郵送で申請しました?

    • 3月30日
  • Rちゃんママ

    Rちゃんママ

    5万5万です!自分は北九州市
    なんですけど別々でしたよ!!
    妊婦届けで5万、出産して
    赤ちゃん訪問受けた後に5万で
    今その赤ちゃん訪問後の5万を
    入金待ちです💦
    自分もピンチすぎて首長くして
    待ってるんですけど、明日も
    無理そうな感じです😭😭

    • 3月30日
  • Rちゃんママ

    Rちゃんママ

    申請はオンラインでしました✨

    • 3月30日
  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    オンラインの方が早いみたいですけど
    分けて振り込みなんですね!
    私も仕事復帰前でピンチなので
    給付金待ちです😭😭

    • 3月30日
  • Rちゃんママ

    Rちゃんママ

    分けて振込ですよ😭😭
    一括10万にしたらいいのに。
    って思いますけど🤣
    自分も出産手当金待ちで
    無休なのでピンチすぎて😭

    • 3月30日
りんごまる

私は2/22に、オンラインで申請したのですがママリを見ると早めに振込をしてもらった方がいて、いてもたっても居られず…
先程電話したら振込日が決定したみたいで、4/4と教えてもらいました!
早く欲しいですよね😂👀

  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    電話したら振り込み日教えてくれるんですね!
    明日まで待ってこなかったら
    私も電話して聞いてみようかなぁ🤔

    • 3月30日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    横から失礼します!
    一人一人振込日が違うんですかね?
    私も早く入ってきてほしいので、連絡してみようかなぁと思ってました!

    • 3月30日
  • りんごまる

    りんごまる

    多分そうだと思います!
    電話した時、申請が混み合ってて1ヶ月半から2ヶ月ぐらい時間をいただいてるみたいです💡
    書類や口座情報に不備がなければ通知書を送るのでお待ちください、と言われたのですが、その際に情報を照らし合わせたのか??ついでに振込日が分かったので即教えてもらいました✨
    ちょっと遅いですよねー🤣

    • 3月30日
あかねママ

1月末にオンライン申請しましたがまだです😶
メールで問い合せたところ4月上旬になるとのことでした😂
記載には2、3週間と書かれてたので私も気になってましたw

  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    オンラインでもまだの方いるんですね🧐
    私も問い合わせしてみようかな🤣

    • 3月30日
  • あかねママ

    あかねママ

    この手際の悪さが私は嫌いです😂w
    10万円頂けるのは凄く有難いのですが🫣

    • 3月30日
しおまま

私も2月1日にオンライン申請して振り込まれたのは29日です、、めちゃくちゃ遅かったです、同じ時期に申請した人は私より2週間早く振り込まれてました(°▽°)