※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびん
その他の疑問

みなさんの理想のボディは芸能人でいうと誰ですか!?昔、私の友達が、こ…

みなさんの理想のボディは芸能人でいうと誰ですか!?
昔、私の友達が、こんな体になってやるんだー!って芸能人の人を携帯の待ち受けにしてたのを思い出して、私もダイエットの糧にするために美ボディの方を待ち受けにしようかと…(笑)
そこで、みなさんが思う理想の美ボディの人が気になったので教えてください(*´∇`*)

コメント

deleted user

ミランダカー素敵です✨

  • らびん

    らびん

    ミランダカーもママさんでしたっけ!?
    美しいですよねー♡

    • 1月21日
deleted user

中村アンちゃん、すきです!

  • らびん

    らびん

    中村アンさんみたいな髪型にしたいです♡

    • 1月21日
May♡

こじはるみたいな体型が理想です💕

  • らびん

    らびん

    マシュマロボディでしたっけ!?
    柔らかそうな綺麗なボディですよね♡

    • 1月21日
momo

熊田曜子!ママだけどスタイルバツグンだなと思います!素敵ー♡そして尊敬ー♡

  • らびん

    らびん

    ママであのボディはすごいですよね♡

    • 1月21日
ふちよ

YUKI ちゃんみたいな体型になりたいです\(^^)/!

  • らびん

    らびん

    YUKIさんはちょっと意外な答えでした!

    • 1月21日
  • ふちよ

    ふちよ


    40代になっても、たるみもなく20代のような張りがあり、ふわっとした女の子体型に憧れます(*^^*)足がとても綺麗です!

    • 1月21日