※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どちらの色のカーテンの方が合うと思いますか?奥がグレージュで、手前が…

どちらの色のカーテンの方が合うと思いますか?

奥がグレージュで、手前がベージュです。手前のものは柄が入っていますが、柄無し無地で考えてください!

床の色やエコカラットの色味と合わせて考えていただけると嬉しいです💦

コメントお待ちしてます!😭✨

コメント

りんご

ベージュよりもグレージュの方が空間が広く見える気がしましたのでグレージュがいいかなと思いました!
色味的にはどちらも合いますが
ベージュは少し重ためかなぁと🤏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    奥の長いカーテンの方ですよね?✨

私センスがないのでアドバイスいただきたいのですが、ソファやラグの色はどのようなものが良いと思いますか?💦

考えているのは、ソファはカーテンと同じような色、ラグはホワイト、ベージュ系?床の色がけっこう明るめのオークなので、真っ白のラグだと浮きますかね?💦

• 3月29日
  • りんご

りんご

そうです✨

部屋は3色以内にまとめるとスッキリする様ですよ👏🏻

現在賃貸に住んでいますが
    壁が白、キッチンやドアが
    茶色なので
    ソファやダイニングテーブル、テレビ台は同じくらいの茶色のもので
    ラグとカーテンは緑にしてます😊

ラグをカーテンに近い色にして
    ソファを明るめのベージュなどにしてみたらいかがでしょうか?🥰
    もしくは、ソファカバーをして仕舞えば万事OKですね😂💙

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💕
    すごく参考になります😭✨

ソファカバーも検討してみます🥰

• 3月29日
  • りんご

りんご

色んな感覚があるので
    選ぶの難しいですよね💦

お部屋作りがうまく行くことを願ってます❣️

• 3月29日
はじめてのママリ

壁に近い色にしてカーテンをあまり強調しすぎない色にすると広く見えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    白い壁には、グレージュの方が近いかな?って感じで、エコカラットの方にはベージュの方が近いかな?って感じなんですが、、

床の色味とかも合わせてみてどちらが良さそうですかね?💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手前のページュの方が私は好みです!!
    奥のグレー(長い方)も壁と同じ色味ですが、なんだか少し重たく見える気がして、、、光の加減もあるとは思いますが、、シンプルだけどエレガント感のある手前の短いカーテンの方が明るく見えるような、、、、
    私もセンスはないので、なんとも言えないのですが、、、💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    実際も手前のカーテンの方が明るいので、やはりその方がお部屋は明るく広く見えそうですよね🥺🥺‼︎

長い方は単体で見ればベージュかな?って感じなのですが、比べるとグレー寄りだなぁって感じで。。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ベージュだと、エコカラットと同調な感じがするので、せっかくのエコカラットを強調させたいならグレージュかな!と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます♡
    たしかにそうですね!!✨
    グレージュのカーテンにしようと思います!ありがとうございます💕

• 4月2日