※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で下腹部にチクチク痛みがあり、不安です。痛みの見分け方や安心できる痛みか心配な痛みか知りたいです。数日後に受診予定です。

妊娠7週で、心拍2回確認&心音確認済みです。
今までは無かったのに今日下腹部がチクチク痛みます。
出血もないし強い痛みでもないですが、とてもとても不安です…
大丈夫な痛みかダメな痛みかの見分けかたはありますか?😞
数日後に受診予定なのでそこで詳しく聞こうとは思いますが、それまでとても怖いです。

コメント

ママリ

妊娠超初期の症状だと思いますよ!
赤ちゃんを大きくしようとする子宮の痛みなのかな?と思います!
私は悪阻が始まるまでは、その痛みを頼りに安心してましたよ!
「あ、ちゃんと育ってる☺️」って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭😭
    今までなかったのが急に出てきたのと、前回流産してしまったのとで怖くて…😞
    育ってるのだと思って気にしないようにします、ありがとうございます😭💕

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

みーママさんも仰ってるとおり子宮が大きくなる痛みだと思います!
結構チクチク痛みがある人多いんじゃないかな?と思います🙆‍♀️
我慢できないくらいの強い痛みとか出血があったら受診したほうがいいかと思います❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチク痛はよくあるのですね😭
    前回流産してしまって、その時もチクチク痛かった気がしてとても不安になっていました…
    強い痛みや出血があったら早めに連絡しようと思います😞
    ありがとうございます💓

• 3月29日