※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人育児で忙しい毎日。睡眠や自分の時間が欲しいけど時間が足りない。女性らしさを保ちたいが、メイクやお手入れができない。どうしたらいいですか?

2人育児で毎日バタバタ。疲労やばすぎて、睡眠時間も自分時間も確保したい。でも時間が足りない!!!
どうやって時間作ってますか?
このままだと女性らしさもなくなり、どんどん老けていく自分が嫌になります。。
メイクしなきゃ!と思ってもバタバタでできないし、毛のお手入れやネイルも怠ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人育児想像以上に大変ですよね😇
上のお子さんは集団生活はまだですか?
うちは長男が幼稚園なので幼稚園に行っている間で次男がお昼寝している時が唯一自分時間です🥹
幼稚園が春休みの今はほぼ無いです😇

みん

お風呂洗い終わったら自分にパックして、子供たちの拭いて髪の毛乾かして静かにしてる間に、自分の髪乾かしたりお肌の手入れしてます😂
28なんですが、そろそろ三十路ということもあり、肌劣化が怖すぎてこの時間は絶対作ってます笑
あと子供達が寝たら1時間は好きなことします✌🏽