※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
家族・旦那

旦那にLINEで「当分帰りません」と言ったら、皆さんの旦那さんはどんな返事をしますか?子供の受診で疲れて帰宅し、休みたいと言ったら文句を言われ、イライラして実家へ。旦那はその間休んでいました。

喧嘩して『当分帰りません』と旦那にLINEしたら皆さんの旦那さんはなんと返してきますか?
子供の受診点滴付き添いで疲れて帰宅してあたしも風邪うつり辛く少し休ませてと言ったのに…文句を言われ『俺だって具合悪い』など言われ結局休む間もなくイライラしたので子供連れて実家へ。その間旦那は休んでました。
イライラとまりません。当分帰りたくありません。

コメント

離婚する気?なら離婚届書いて送れよ、ですね。
多分あたしもまんま同じこと言います🤔お互い実家とか逃げた🟰離婚というのが頭にあるので

初めてのママリ

うちの旦那なら 帰ってきてくださいって来ると思います

はじめてのママリ🔰

送ったことないので旦那に聞いてみたら 話し合おう。迎えに行く と送るそうです🖐

はじめてのママリ🔰

多分うちの旦那はスルーだと思います😂

はじめてのママリ

すぐに電話がかかってくると思います。。
そして理由など聞かれて、理解してくれたら、分かった。となるかも知れないですし
非があると思えば、謝ってくると思いますし、今後そんなことがない様する。と言ってくると思います😌

はじめてのママリ

この前「もう出て行く」と言って家出したときは「お前の行動で今後が決まるけどそれでいいんだな?」と言ってました。
なので「帰りません」とLINEしても謝ってくることは無いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

帰る帰らない別で何かあったらすぐ実家に逃げる人間なんだな、って返ってきた事あります

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は俺といっしょにいたくないってことか😭ってきますね。笑

はじめてのママリ🔰

うちの主人は今どこ?迎えに行くって言って、無視したら、お願い、帰ってきてって懇願してきて、それでも無視したら私を探し始めると思います🤔

はじめてのママリ🔰

了解ってくると思います

はじめてのママリ🔰

スヌーピーの動くスタンプで、
あわあわしてるスタンプが来ると思います