※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

有給取った日に何度も電話はブラック企業?トラブルで仕事考えさせられた。口論あり。私が悪いでしょうか。

有給取った日に会社から何度も仕事の要件で電話がかかってくるのはブラック企業ですか?
それともそもそもそんな日に有給取る方が悪いですか?
前々からその日に有給の希望は出していましたが有給前日にちょっとしたトラブルがありました。
トラブルの原因は私ではないですがその件で何度も電話がきました。結局一日中仕事のこと考えてました。
最終的に上司に文句を言って口論になりました。私が悪いんでしょうか。
短時間パートなのに私しかできない仕事が多くて熱があっても出社させられたりと不満爆発してます。

コメント

kuma

ブラック企業とまでは思いませんが、休ませてよ〜とは思いますかね🤣
でもあえて上司に言うほどではないかな🌀

お仕事セーブされたいのであれば、他の方でも対応できるように仕事の共有するべきかなと思いました☺️🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トラブルの原因がその上司なのに他人事で普段から仕事できなくて私や他の人に丸投げのくせに自分より下の人間には高圧的で💧朝一の留守電に「電話出ろよ」と入ってて爆発しちゃいました。
    他の方に共有できるならしたいのですが、それは自分の仕事じゃないからって感じで無理なんです。私の前任の人も後任が見つかるまで辞められなかったみたいです。。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
今回が初めてであれば、、と思いましたが熱があっても出社は今のご時世よくないですよね。社員なら休日でも連絡来る事がありますがパートで仕事の連絡行くことは基本的にありえないかと…。使えない正社員の集まりの様な気がします😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…まさにそんな感じです💦熱の時は咳の症状もあったのですが休ませてもらえなかった上、「もしかしてコロナ〜?うつさないでね〜」みたいな言い方されてめちゃくちゃ不快でした💧

• 3月29日
🐹

ブラック企業だな、と思ってしまいます😫
私の会社ではお休みの人に連絡するのは禁止されてるのでは?って思うくらいみんな連絡しないです🤔私も何年も働いててかかって来たのは1回だけです、、
ぽんさんの不満が爆発しても仕方のない環境だなと思います😭💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした会社で羨ましいです。うちの会社は辞めた人にまで連絡してる人います💦共感していただけただけでもスカッとしてます笑ありがとうございます😭

• 3月29日
はじめてのママリ

休み中に連絡くるとかあり得ません‼️
確かにトラブルが前日あったのは仕方ないですけど…それを対応するのが出勤されてる社員の方、上司の責任なのではないでしょうか?

むしろ前日にトラブルあったならその時聞けよと思います💦
パートさんに頼りきりなんて使えない上司ですね❣️🤗