※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
妊娠・出産

悪阻が辛い。保育園と仕事復帰が控えている中、早く落ち着いてほしい。1人目の時は安定期になる頃に収まったけど、今回はどうなるかな。情報があれば教えて。

吐き悪阻は落ち着いてきたのに、
よだれ悪阻、痰悪阻が本当になくならない😭

4月から保育園始まるし
4月中旬からは仕事復帰だし
本当に本当に悪阻落ち着いてほしい🤢

1人目は安定期頃には落ち着いたけど、
今回はどうなるかな🫨🫨🫨

これくらいで落ち着いたよ〜ってあれば
教えてください😵🙏🏻

コメント

いちご🍓

よだれ悪阻最初少しあって落ち着いてたのに7ヶ月くらいから再発して更に酷くなり産後2日まで続きました、、💦まぢで吐くよりストレスでした😭こればかりは個人差あるのでわからないですが、徐々に良くなるといいですね😭

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    よだれ悪阻の再発、、、
    しかも産後2日まで、、、
    ストレスでしかないですね😭
    本当に吐くよりストレスで、なんならよだれのせいで吐き気も出てくるし、本当私には何よりも辛い悪阻で毎日泣きそうです🥺
    落ち着くこと祈って耐えます😮‍💨

    • 4月1日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ほんと辛いですよね🥺私も人と話すことすら難しいくらいよだれダラダラで常にペットボトル持ち歩いてました。友達とも遊べないし美容室とかも行けませんでした💦
    早く落ちつきますように!

    • 4月2日