※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

23と45で月に食費雑費生活費で80,000休日どこも連れてってくれない、シ…

23と45で月に食費雑費生活費で80,000
休日どこも連れてってくれない、ショッピングモールいっても服すら買わないその他諸々不満ありすぎで
わざわざ40代と
付き合うメリットがあるのか考えるようになってしまいました
家も出て行こうか考えてます。。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24ですがそんな人無理です😭
結婚されているんですか??同棲だけですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!幸い、同棲だけです💦
    無理すぎますよね…!?
    何かフィルターかかってました。。
    ほんとにしんどいです…

• 3月29日
香

うちも24と42の歳の差です。
お子さんはいらっしゃらないのですか?
いないのでしたら早いうちに決断して次に行った方がいいのかなと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    私の連れ子がいます。
    幸いまだ籍入れてません!親に挨拶行こうとか言われてますがまっったくもって行きたくないです、、
    気持ちも冷めきっちゃって同棲が苦痛でしかないです…

• 3月29日
  • 香

そうなんですね!
    今の段階で苦痛感じてたら今後絶対持たないと思うので別れちゃった方が良さそうです😭
    私の経験ですが、ただでさえ歳の差あって周りからはそんなに良い顔されないので自分だけでも好きでいないときつい時ありました🥲

• 3月29日
ママリ♡

え!絶対無理です!
我が家は12個差ですが
欲しいものはほぼなんでも買ってくれます
お金にも困ってません
わがまま言い放題でもいいよいいよ〜って感じで
お金にも気持ちにも余裕がある旦那なので楽しく一緒に入れますが
そんなに年上でそんな感じの生活なら間違いなく同世代を選びます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    羨ましいです🥲✨そういうのを聞けると、尚更決断が出来そうです。
    今何のメリットも感じないです、、
    同世代の金無しの方がまだマシぐらいです、、

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

メリットとか考えるならもう冷めてきてるのだと思いますし、別れた方がいいですね😂
まだお若いのでこれからいくらでも出会いがあると思いますし💡!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    前はそんなこと一切考えた事もなかったです…
    ただ同棲始めてからそういう面がすごく際立って、あれ?私この人といる事でデメリットの方が多くない?と考えるようになりました。
    正直もう取り返しのつかないぐらいに冷め切ってしまっています。

いくらでも出会いがあると背中を押してくださりありがとうございます😭

• 3月29日
ぴよ

時間の無駄です早く次行きましょ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、''時間の無駄''まさにその通りです!!😣
    むしろ向こうにとってももう残り人生短いですし新しい人を見つけるのも早いなら早いに越したほうがいいですよね。
    出会えるのは分かりませんが…ww

• 3月29日
みー

一緒に居て、つまらない人とは、長続きしなそうですよね🥲 相手が、40なら、生活費も余裕もってあげないとだし、休日どこにも出かけないって😮‍💨 ケチなのか··体がもう疲れやすくなって 動かないのか··😔 主さんは、まだまだ若いので、もう少し懐大きい方、いくらでも見つかるような··😂 彼氏さん、結婚となると初婚なんですか?😅元彼も40代でしたが、やっぱり40で一度も結婚してないのは、裏がありすぎてヤバかったです😅 独身な訳だ··って人、かなりいますよ😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当につまらないです。絶望的に🥲💦

休日どこも行かない、ショッピングモールいって服ひとつ買ってくれない人とか初めてすぎて…
    今まで彼女いた事ないのかなむしろ何してた?すぎて💦

私バツイチで向こうは45未婚です。。
    独身な理由が最近になって、そりゃ未婚なわけだなってわかりました、、

本当にそうですね…😣
    身内にも相談はしてたのですが、ここにきて皆さまの意見も聞き
    やはりやばいんだなと実感しました🥲

• 3月29日
  • みー

みー

元彼もそんな感じでした🥲 別れる前後、本性が分かりましたよ😅 大嘘つき、親不孝、マザコン、ケチなど😅 浮気していて、私と別れた後、浮気相手(一回り下)と浮かれて籍までいれたようです😅気の毒に😇 私は危機一髪で不幸から逃れました😅 食事中は、クチャラーなので汚いし、箸寄せお金肘付き、本当最悪でしたよ😅 とにかく今思うのは、口は上手かったので、騙された感じです😇元彼も当時45でした😅 別れる時なんて、私を愛人にしようとまでしてましたからね😅しかも、別れてから、周りに、私は悪者扱いしていたようです😅 元彼は、きちんとした彼女は私の前にいたようですが、きっと私のような感じで真面目で、元彼が浮気していたとか、裏切る行為してたんじゃないかと思っています😅 別れる前に、こんな奴の子供が欲しいと思わなかったのが、最後の決め手になりました😅 浮気相手が現れて、別れられて本当に本当に良かったと思ってます🥲 浮気相手が30前後で結婚に焦っていたようで、奪っていってくれたおかげで、今の幸せな家庭手に入れたので、良かったですが😅  人生無駄にするとこでした😅 一緒に居て、つまらない人は絶対やめた方がいいです🥲 笑っていても、ツボが一緒だったり、好きなものが一緒、共通することが同じ人の方が人生楽しいです😂 まだまだ若いので、今の彼氏さんじゃなくても楽しい人生待ってますよ😆 結婚したとしても、すぐ介護する形になりそうじゃないですか😂 人生もったいないですよ😂自分らしく生きた方がいいです😆  

• 3月29日