※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの仕事が忙しくてほとんど顔を合わせない方いますか?特に気にし…

旦那さんの仕事が忙しくてほとんど顔を合わせない方いますか?
特に気にしませんか?💦
旦那の仕事が忙しくて土曜の夜と日曜の昼しか顔を合わせません。
子供のことも相談できないし会話もゼロだし正直さみしいです。家にいても子供にテレビ見せるだけで遊ばないし話さないしそれ以外は寝てるかスマホです。
前に似たような質問して同じような状況の方も何人かいたのですが特に気にしないしそれ込みで結婚したので何も思わないという方が多くて驚きました。
確かに仕事頑張ってくれているので私がわがままなんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら気にします💦
家庭のことは色々話したいし、そうでなくてもコミュニケーションとりたいです!!

さくら

旦那が家にあまりいなくて会話は殆どないです。
朝は一応朝ごはんとお弁当作らないといけないので、旦那より早く起きるので会うのは会いますが会話できるほど時間もなく、夜は私は子供たちと一緒に寝てしまうので夜遅く帰宅する旦那にはほぼ会いません。土曜日も休日出勤や接待ゴルフでいないです。

私は寂しいというよりストレスがすごい溜まってます。元々多忙だった人ではなく、数年前に部署が変わってから忙しくなり、コロナの影響も減ってきてどんどん土曜日も仕事関係で取られるようになったので、それ込みで結婚したわけじゃないし😂
ずーっと1人で子供をみないといけないしんどさにめちゃくちゃイライラしてます😂

はじめてのママリ

ほとんど顔合わせなくて寂しい気持ちと
それ分かってて結婚したからなっていう気持ち
どったあもあります🥺
そして意外と平気です笑
寂しいですけどね🥹