※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあち
子育て・グッズ

10ヶ月頃の離乳食の事です。誰か簡単に作れるレパートリー教えてください!!!!

10ヶ月頃の離乳食の事です。
誰か簡単に作れるレパートリー教えてください!!!!

コメント

renapan

手作り離乳食というアプリすごく便利ですよ!❤

  • さあち

    さあち

    そーゆうアプリがあるんですか?知らなかったです!!!!
    さっそく見てみます(^_^)v
    ありがとうございます。

    • 1月20日
ハナまい

時間がない時やちょっと楽したい時は
・にんじん
・キャベツor白菜
・しいたけ
・鶏肉
・ほうれん草
・豆腐
をミキサーでガーっと混ぜ、煮て出汁で味付け玉子(大丈夫なら)を溶き親子丼にしちゃいますσ^_^;
楽です笑

  • さあち

    さあち

    なるほど!!!!ミキサーで混ぜる。試してみます。
    離乳食作りがどうも苦手で(>_<)
    レパートリー無さすぎて困ってました。
    ありがとうございます。

    • 1月20日