※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

食欲が止まりません…😱母乳寄りの混合で育てています。授乳後、必ずお腹…

食欲が止まりません…😱
母乳寄りの混合で育てています。授乳後、必ずお腹が空いてしまい、家中を漁って食べ物を探しています…😅笑
胃がブラックホール化しているのですが、間食用で身体にも良さそうな食べ物ってありますか?
ナッツとかですかね…?皆さんどのような物を食べて飢えを凌いでいますか?ぜひ教えてください😭😭

コメント

しみこ

ナッツ、チンしたサツマイモ、小魚、チーズとかですかね😃私はこれらを食べていましたが、結局お腹が空くので普通に餅とかおにぎりとか食べてました😂

  • eve

    eve

    やはりナッツとか小魚とかですよね〜🤣
    お餅が余っているので、チョット今から食べます笑💦やはりお腹に溜まるものを食べたくなりますよね!!

    • 3月30日