※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのキャラクターグリーディングについて今までディズニー行っ…

ディズニーのキャラクターグリーディングについて

今までディズニー行ってもキャラクターグリーディングした事なかったんですが、今度子どもの3歳のお祝いで行く事にして下の子がまだ2歳前なので乗れる乗り物も限られてるし記念にもなるからキャラクターグリーディングしたいなと思ってます!

初めてなので分からない事があるんですが、会ったらサイン貰えるんですよね✨?
そのサイン書いてもらうものはノートみたいな紙しかダメですか?
例えば、その日お土産屋さんで買ったTシャツに書いてもらうとか子供用のリュックに書いてもらうとかは出来るんでしょうか🤔?
ノートしか無理なら買わないとなと思って😂

コメント

ぽに

コロナ禍前は、ミッキーにiPhone裏に直接サインもらった事あります‼️😅
今、どうなんですかね?💦
私も、そろそろまた行くつもりなので、知りたいです😂💕

  • ぽに

    ぽに

    今、近付くの自体、解禁になったのか不明ですよね💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhone裏にサイン!
    近づくのOKになったらサイン貰うものも何でもいいんですかね…🤔?
    下の方が教えてくださいましたが、今はまだ紙のみみたいですね💦

    • 3月29日
まーもーめー

平面的なものならノートじゃなくてもだいたい書いてもらえます。
絵本とか、写真とかになりますが💦
私はパークで購入した絵本にサインもらってます(⁠^⁠^⁠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パークに絵本売ってるんですね😳
    初めて知りました😂
    ランドにも売ってますか?
    絵本にサイン貰えたらめちゃくちゃ宝物になりますね💗!

    • 3月29日