※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【外食時の持ち込み🍌】外食の時の持ち込みって何歳までならアリだと思い…

【外食時の持ち込み🍌】外食の時の持ち込みって何歳までならアリだと思いますか😳??

チェーンですが少し高めのお店に行く予定で、
メインの料理はそこで頼んだものにしようと思うのですが
料理が出てくるまでのつなぎや飽きた時の食べ物です。
(コースでは無いです)

例えば野菜ジュース、バナナ、チーズとか
ソーセージ、ヨーグルトとか軽めのものだとして。
あとはお菓子とかです!

何歳くらいまでなら席で持ち込みのものを食べさせても良いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳までくらいですかね😭

®️

お店に許可とってOKであれば、おやつとか軽食なら小学生以下の乳幼児とかならアリかなって思ってます😂
うち4歳の息子、好き嫌い多いのでファミレス以外のちょっと高めのコース料理しかないお店などは菓子パンなど持って行ったことあります!もちろんお店に許可とりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!好き嫌い多くて…イタリアンなんですけど食べさせた事ないもの食べるかなぁと思って😭ありがとうございます!参考になりました!許可取ってみます☀️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

個人的には離乳食時期までかなと思います💦
ジュースは頼めるので2歳は微妙かなと思います…

お菓子とかはお店の人に聞いてみてOK出たら大人が食べおわるまではアリかなと思います。

🔰はじめてのママリ🔰

学生時代ちょっとお高い和食レストランで働いてました😋

お店にもよると思いますが、
未就学児さんくらいなら持ち込み全然許容されてましたよ!

なんなら小学生くらいだろうなーって子が🍙とか食べてることもありましたが、女将さんとかもむしろ「あたためましょうか?」くらいの感じでした😂

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます😊許可取ってみますー!