※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが授乳回数多めで離乳食も食べるが、授乳をやめると心配。授乳をやめた経験のある方、どうでしたか?

もうすぐ10ヶ月になりますが完母でいまだに授乳回数多めです!食べることも好きなので離乳食モリモリ食べますが、おっぱいは別腹みたいで…
今までぐずった時や、なにかとおっぱいに助けられてきたので、授乳やめたら大変になるのではないか?と心配ですが
おっぱいやめた皆さんどうでしたか?

コメント

ひなまるママ(27)

もーすぐ9ヶ月、
急におっぱい飲まなくなって
夜中一回はおっぱいで
朝は離乳食とミルク
寝る前にミルクです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい飲まなくなったんですね😂自然卒乳ですね〜🥹
    うちはおっぱい依存がすごいです🥲

    • 3月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    上の子がおっぱいマンになりかけて
    10ヶ月で無理やり?!やめたので
    下の子はラッキーでした🥺

    • 3月30日