※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳男の子、ピンクが好きです。マスクを選ぶ時も、青のミッキー、黄色の…

5歳男の子、ピンクが好きです。
マスクを選ぶ時も、青のミッキー、黄色のプーさん、ピンクのプリンセス…やっぱりピンクを選びます。

テレビもプリキュア観たりします。可愛いのが好きみたいです。

この年齢でもピンク好きな男の子いますか💕?

コメント

いりたけ🍄

長男の友達が全く同じ感じです(笑)
ピンクや紫、黄色が好きって言ってました💛
七五三でも袴よりドレスを着たがって、お化粧もちょっとしてもらったって言ってました!

はじめてのママリ

上の子が男の子で小学校あがるまでピンクや可愛い物が好きでした!ランドセルもピンクがいいって言ってました😂クリスマスプレゼントもぽぽちゃんが欲しいって騒いでました😅小学校あがって初めての授業参観で好きな色は青です!って言っててびっくりしました🤣
ちなみにランドセルの色はじーじからのプレゼントで問答無用で黒になったんですが、今ではピンクにしなくてまじで良かった~って言ってます😓

とも

息子がピンク好き男子です😊
すみっこ、シナモン、マイメロ、リラックマ、キティちゃん、ミッフィー、ちいかわなど可愛いものが好きです✨

息子も好きですね😊
プリキュアも好きですね😊