※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と0歳を一人でお散歩に連れて行くってどんな感じですか?🤔赤ちゃんを…

2歳と0歳を一人でお散歩に連れて行くってどんな感じですか?🤔

赤ちゃんをベビーカーに乗せて
上の子と手を繋いで歩く、
抱っこと言われたら抱っこ…って感じですかね?💦

家の周辺は歩道がない道路ばかりで車通りもかなり多いため、車で公園に連れていくとかになりそうです。

今は家の周りを散歩してるけど、ベビーカーもあると息子のとっさの行動についていけない気がします💧

コメント

とり

赤ちゃんは抱っこ紐、上の子はベビーカーでした☺️
抱っこと言われたら抱っこ紐してようが抱っこしてました😅
おんぶできるようになったら赤ちゃんはおんぶです!
おんぶなら上の子抱っこもできます✨
長男は手を繋いで歩いてくれるようになったのは3歳からでした😅
歩かせるなら手首につけるハーネス必須でした!

deleted user

赤ちゃん抱っこ紐で上の子ベビーカーでした😊✨

ままり

2歳4ヶ月差ですが、2歳児を歩かせたい散歩なら下の子は抱っこ紐で上の子と手繋いでました!
抱っこ〜ってなったときにベビーカーだと詰むので😭
公園行くなら下の子ベビーカーの方が遊びやすいと思うので、ベビーカーステップつけて上の子はそこに乗ってもらうか、上の子をベビーカーに座らせて下の子抱っこ紐ですかね🤔

deleted user

下の子が1歳になるまでは、下の子抱っこ紐・上の子ベビーカーでした。
1歳すぎた今は、下の子ベビーカー・上の子手繋いで歩きです💡
ボードとか二人乗りあると便利かな〜って思いながらも結局買わずに乗り切ってます。笑