※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

タロット占いで妊娠が言われ、彼氏が結婚しない場合中絶しかない。妊娠不安で、生理が来ても妊娠する可能性があるなら避けた方がいいです。

お昼に今の彼氏とどうなるかタロット占いをしました。
私は元彼もまだ好きでそれも当てられました。
あと、妊娠をここ1ヶ月以内にすると言われて
今の彼氏とは最近やって避妊はしましたがそう言われたから不安です。
もしも生理が来月来ても妊娠をする可能性があると言われたらしない方がいいですか?
ちなみに彼が結婚してくれなかったら中絶しかないです。
一人で産んで育てるのは嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら避妊は前提ですが
子どもが欲しくないなら
わざわざ彼氏に言わずに低容量ピル飲みます☺️
自分の身は自分で守ります🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    定量ピルは副作用強くて飲めません

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

まーゴムしてたら大丈夫じゃないですか??
あとは生理不順とかでなければ排卵日も予測できますよね?

不安ならそういう行為をしないのが確実です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね
    排卵予定日以外の日だったら大丈夫ですかね?
    そういうのしなかったら恋人に振られる可能性もあります

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がちゃんとしている人でも排卵がずれてしまうことがあるので
    やはりゴムとかピルとかの方が確実ではありますね…!

    • 3月30日