※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

とある商業施設に遊びに行きました。するとてれでんしてるのかな?と思っ…

とある商業施設に遊びに行きました。
するとてれでんしてるのかな?と思ったママがいましたが、ふと画面見たら配信してましたwww
子供も見ずにw多分インスタライブ?
1人で子供連れてきてまーすとか言って画面越しに手振ってました爆笑🤣🤣🤣🤣
有料遊び場での出来事です。
どう思いますか?
もううつらないように自分の声が入ってしまわないように気をつけましたし、あまりの非常識にスタッフ呼ぼうかと思いましたw
普通有料遊び場で子供見ずに配信します?!
そんな時代なのか、、と思っちゃいました。

コメント

えええ、ドン引きですね(笑)

• ママ

ママ

いやほんとびっくりしましたw
    暇だったんでしょうかw

• 3月29日

退会ユーザー

家でならまだしも外でなんて有り得ないですよね😅子供をしっかり見るべきだし配信に気を取られて子供が何かしたり子供に何かあったり、、しっかり見てても予想外な事は起こるとは思いますが見もしないのはさすがに無いです😂😂
    時代もあるとは思いますがそういうのはマナーに欠けてるなぁって思います(笑)

• 3月29日
  • ママ

ママ

あ、そーいや、配信ママの子供が滑り台下にずっといて、娘が滑れなかったんです。配信は近くをうろうろして見てなかったです。すぐ子供どっか行ったんで注意せずすみましたがマジあり得ないですよねw

• 3月29日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    占領する子いますよね💦どのくらいの年齢の子か分かりませんがきっと悪気は無いと思うけど大人の親がしっかり教えるべきなのに😅
    災難でしたね😭😭

• 3月29日
  • ママ

ママ

ほんのすこーしだけだったんでよかったですがなんか配信ママもずっとじゃないけどなんか見てきて、何?変な人やなぁと思ってたらまさかの配信してたんかもしれません(笑)
    公共の場で配信する人って変人だと思います。

• 3月29日
ママリ

何も言わずに配信もびっくりだし、どんな理由でも子供見ないのは引きます💦

この前有料施設でYouTube撮ってるのかな?みたいなコメントをしながら子供が遊ぶ動画撮ってる人がいて時代だなぁって思いました🤣

• ママ

ママ

あーまさにそんな感じです!
    なんかしかも施設の中歩き回ってて、ここが、どこどこですみたいな感じでしてたんで、そのタイミングで娘がそっち行っちゃってうつるなよ?!!!と思ったんですー
    でも配信だから生だし、絶対モザイクとかかけれんしほんとやめてくれと思います。

• 3月29日