※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園登園用リュックの買い替えについて、ハードな遠足に対応できる大きめで胸に留め具があるブランドの子供用リュックを探しています。ノースフェイスやコールマンなどのスポーツブランドが良さそうですが、実店舗での取り扱い場所や他のオススメブランドについて教えて欲しいです。

保育園登園のリュックの買い替えを考えています。

来月から年長の女の子です。
今使っている登園リュックがクタクタで買い換えようと思っています。

山登りや超距離の歩きなどのハードな遠足が度々あるのでしっかりしてて胸のところに留め具があるもの、且つシーツなどの持ち帰りもあるので大きめのものを探しています。

ネットで見ていると、ノースフェイスやコールマンのスポーツブランドものが良いなーと思うのですが、この辺りのブランドの子供用サイズは実店舗だとどういうところに置いてありますか?

また、他にもオススメブランドあれば教えて頂きたいです!

コメント

まころ

スポーツ用品店、アウトレットなどでみかけたことがあります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりスポーツ用品店ですね。見に行ってみたいと思います。回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日
しまじろう

ヒマラヤにたくさん売ってましたよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒマラヤですね!近くあるか探してみます。回答ありがとうございます。🙇‍♂️

• 3月30日
  • しまじろう

しまじろう

すみません間違えてました、ヒマラヤにも売ってますがスポーツブランドがメインでおいてあるので、それよりもアルペンの方がアウトドアブランドに特化していて品揃えいいです!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうこざいます!ヒマラヤよりアルペンのほうが近くにありそうだったので見に行ってみたいと思います!

• 3月30日

アウトドア用品店で売ってるかと思います

うちの子はチャムス使ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!チャムス、ペンギンのやつですね🐧見てみます😚

• 3月30日