※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に、寝るデメリットはありますか?眠りすぎて昼寝が多いことが心配です。

7w

あったかいからか眠くていっぱい寝ちゃう
0時寝で10時に起きて 12時から14時までまた寝ちゃった
お昼ご飯食べないと😱

赤ちゃんの成長に、寝るデメリットってありますか??

コメント

りん

眠りづわりですね😌
デメリットはわかりませんがそうなる人多いので気にせず寝ちゃっていいと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

わたしも娘の時は時間もあったし何より妊娠してから眠気がやばかったのでその頃はずっと寝てましたよ☺️
悪阻が落ち着いて安定期あたりからは普通の生活送れてましたが眠いのも妊娠の症状だと思いますよ😊

デメリットはないんじゃないですかね☺️娘は元気に大きく産まれましたよ💕

• るり

るり

ほんとですか😮‍💨🌼
    ありがとうございます😊🤍

• 3月29日
🌻

妊娠中ずっと朝ごはん抜きで、14時過ぎくらいまで寝て、起きてお昼ご飯食べて、また17時とかまでお昼寝してましたが、3715gの元気な男の子出産しました👶🏻
出産したら本当に寝る時間がないので、今のうちにたくさん寝てください!✨

• るり

るり

ご飯食べる時間が不規則になってしまってることが気になってたので、体験談聞けてよかったです!😊ありがとうございます🌟

• 3月29日