※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
ファッション・コスメ

コスメ選びで、メイク得意な方、美容部員の方のアドバイスほしいです。…

コスメ選びで、
メイク得意な方、美容部員の方のアドバイスほしいです。

38歳で加齢によるくすみ弛みが気になります。
加えて、9トーンくらいの茶髪のミディアムヘアから、ダークブラウンのショートボブにしたら、今までのメイクが合わなくなり、疲れたオバさん感がすごいです。
どうしたらいいですか?!?!

ずっとオータムタイプに似合うオレンジやブラウンメイクだったけどただのくすみにしか見えなくなってます😰

メイクの色味を変えればいんですかね?

ファンデーションから変えたいんですがどこのコスメカウンターおすすめですか?

若々しく、年相応に、自然に美しく、清潔感を保つためにどのようなアイテムがオススメとかありますか。

鏡見るたびどんより感あふれててほんと助けて~ってかんじです。


コメント