※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の若手の集まりに子供を連れて行っても良いか悩んでいます。BBQに誘われたが、子供を預ける場所がない。1人はOKと言ってくれたが、他の参加者の意向が気になる。3.5才の子供2人はおとなしいが、若手の集まりなので大人だけで話したい気持ちもある。

会社の若手の集まりに自分だけ子連れはアリ?
今度会社の20代の女性たち10人ぐらいでBBQをするのに誘われたのですが、子供を預けられるところがありません。

誘ってくれた1人の方からは、子供連れてきてもいいよ〜と言ってもらったのですが、私以外独身で、他の方がどう思っているかは分かりません。3.5才で2人いて、あまりヤンチャしたり手のかかるタイプではありませんが、、
本当につれていっていいのでしょうか?

まだまだ若手の集まりなので、みんなきっと大人だけで落ち着いて話したいですよね💧

コメント

ママリ

私なら、連れていくしかないので連れて行きますね😳
それか不参加の2択です😅💦

ゆう

私なら遠慮します💦
連れて行ったところで、なんかすみませんって感じになっちゃいそうです。。
お酒も入るだろうし、大人だけで楽しんで来てください✋って言っちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

会社での関係上コミュニケーションを深めておいたほうが良さそうな感じなら連れて行きます!

独身の若い子ばかりの中に子連れで参加しても気が引けてしまうな〜とは思いますが…