![あろは](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
怪我の内容や保険内容によっても
違うのでここでは何とも言えないと
思います😫💦
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
全治3ヶ月とはなかなか大きい怪我ですね💦
事故や怪我の内容によると思いますが、私は交通事故にあった際は示談金の中に慰謝料請求が含まれていました。
-
あろは
そうなんですね🥺
ちなみにおいくらおりました?- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰
たくさん貰いたいという感じなのか、ご友人だから気を遣うし少しでいいというのはどちらですか?
というか、事故は完全に相手のお子さんが悪い感じなんでしょうか?
それによって額は変わりそうな感じです💦- 3月29日
-
あろは
そうなんですね!
損保が間にいてもう友人と保険会社は特に何も連絡取り合っていないみたいだしお金も特に払うとかないみたいです。
事故なので完全に相手が悪いわけではないですね。
スポーツしててうしろから押されてわたしが謝って下手に怪我した感じです、、- 3月30日
-
はじめてのママリ🔰
これから保険会社からいくらで示談するかという交渉があると思いますが、完全に相手の過失ではないなら気持ち程度だと思います💦
私は大した事故でなかったし最初に提示された額ですぐ納得したので働けなかった分の補償や身に付けていたものの弁償等に気持ち上乗せした額になりました!- 3月30日
-
あろは
ありがとうございます!
そうなんですね!
色々と初めてで勉強になりました。(^^)- 3月31日
あろは
ありがとうございます😊