※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

前の職場に戻るか悩んでいます。辞めた理由や将来の不安があり、他の場所も考えています。

前の職場に戻ろうか迷っています。

上の子を保育園にいれて、育休から復帰し
熱を出してお迎えという事が続いた事がありました。
早退したのが土曜日で次の日の日曜日は元々おやすみだったので
主任の方にだけ明日もそのままお休みしますと伝えて休んだ所、
昨日早退したんだから、出てくるのが当たり前でしょ?
とネチネチと色々な事を言ってくる方がいて、その方が毎回言ってくるようになり
お迎えとかじゃなくても、少し休憩しただけで何かしら言ってくるようになり
耐えられず、、というか本当ストレスで辞めることを決めました。
丁度、妊娠も発覚した頃です。

元々人は足りていなかったですがまた2人辞めたみたいで
その人がいない、別の部署で復帰しないかと言われています。

養豚の仕事なのですが、私はその仕事がとっても好きで
最後の出勤日も豚を見ながらもう会えないのか、、と泣いたくらいで😂次の日には旦那に、給料いらないから行っていいかな?とかなんか言ってました😂


是非とも戻りたいですが、
色々と勿体ないですよね、、、辞めないでいれば産休育休手当出ただろうし、、

戻るのはなんか勿体ない気がして別の場所を経験してみてもいいのかなとも思っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに好きなら戻るほうがいいと思います🤔
戻れるチャンスはなかなかないかと思いますよ😊