※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻があるけど、仕事頑張る予定。励まして欲しい。3月は休んでいたので、頑張る糧が欲しいです。


悪阻が落ち着いてきたけど
まだ気持ち悪いけど、仕事頑張らなきゃっていう
妊娠初期の方いますか?

私は3月いっぱい休んで4月から仕事頑張る予定なので

励まして欲しいです💦
気持ち悪くても頑張らなきゃいけない時って
あると思うんです。

3月はずっと頼りっきりでしたから💦

だから頑張る糧が欲しいです!

コメント

ママリ

頑張るのはいいことですが、
無理せずトイレにかけこんだりして吐かなくても、バレない程度の休憩は取りましょうww✨️

私もつわり酷いなか仕事しないといけなくて、気持ちわかります!

まままり

まさしくです!
3週間やすんで昨日より仕事に来てます!
更衣室に長椅子持ち込んでいつでも横になれるようにしてます😂

deleted user

8月末に産休入るのでそれまでほぼ週6です😭
お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期です‼
幸い吐き気は少ないですが、非常に疲れやすい日々が続いていて、
先週金曜日出勤途中でしんどくなり1日休みました💦
今週から、テレワークを週半分程させて頂きつつ、
4月いっぱい乗り切る予定です😂😂

今10週目??であれば、まだまだつわりの時期は続きますし、
お互い無理せず出来る事は頑張りましょう😌🌸
お子さんも2人いらっしゃるなら、最低限の家事・育児だけでもう精一杯くらいなのではないでしょうか😭💦
無理して何かあってからでは遅いので、早めに休憩、しんどければ早退等、
早めに動きましょう😣☀️

私自身、ついつい無理してしまう事も多く、
共感してしまったのでコメントしました😂✨
長々とすみません😂😂
似たような境遇の方がいると思って、私も程々に頑張ります✊🌸