※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が肺炎で検査中。30代前半で肺炎に注意事項は?高齢者情報が多くて困っています。

旦那が発熱して病院を受診したところ、コロナ、インフルは陰性だったんですが肺炎になってたみたいです💦
コロナかインフルだったら子どもにうつるからと昨日から隔離して病院も1人で行ったので、LINEで様子を聞くしか出来ないので詳しくは分からないのですが、今から詳しく検査するみたいです。
まだ30代前半なんですが肺炎になったら気をつける事とかありますか?
調べても私の調べ方が悪いのか、高齢者の場合しか出てこなくて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢者と基本は変わらないと思います。
安静にしてしっかりと休養を取り、水分補給と栄養のあるものを食べたら良いと思いますよ☺️
後、処方されたお薬をしっかりと飲み切ることですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    食欲はあるみたいなんで栄養のあるもの作ってあげようと思います😊
    薬良くなってきたらいつも飲まなくなるので飲み切るように見ておきます😅!
    コメントありがとうございました!!

    • 3月30日