※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のレンタカーって楽天のパックとかで取らないと空車がないことが多…

沖縄のレンタカーって楽天のパックとかで取らないと空車がないことが多いんですか??
レンタカー単体で検索しても空車なしになるんですけど、楽天トラベルのパックだと沢山出てくるんです🤔

コメント

(˶' ᵕ ' ˶)

沖縄住みでレンタカー時々利用しますが、基本車がない状態になってるのを見たことないです

那覇から借りるなら、無くなってしまうこともあるのかもしれませんが、中部、北部であれば格安で借りれるレンタカー屋が結構あります。

ゴールデンウィークや夏休み等の繁忙期は、沢山のレンタカーを見ますので、在庫足らないとかはあるのかもしれませんね。

オープンカーだったりやマイクロバス、車種等のこだわりがなければ、レンタカーを借りれないってことはないと思います。

ただ、ニッポンレンタカー等の有名どころを使うとなると競争率高く、レンタカー代も高いイメージです。

探しようによっては、1日2000円で保険込みのレンタカーもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!那覇空港から近場で探そうとしていたために見付からなかったということですね。。トヨタレンタカーの那覇空港近くで探していたらなかったので、別の検索方法で探してみます!!

• 3月29日
  • (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

空港送迎とかのレンタカー会社は人気が高いですね💦

バスも乗り合いなので、予約者の飛行機が到着するまで、結構待つイメージあります。

琉球交通とかの公共バス利用して行ける場所で、少し空港から離れた所で探すと案外簡単に見つかるかもです。

まぁ、バス時間通りに来ないので、あれですが…10~20分遅れは普通です…
    たまに時間より早く来て行っちゃいますし…

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。旅は待ち時間も含めたプランにしないとですね。空港送迎の会社は人気ありそうですもんね。

色々と教えていただきありがとうございます☺️

• 3月29日