※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま*❁︎
雑談・つぶやき

わたしは家事も育児も手伝って欲しい!だから今日もここに旦那の悪口書く…

わたしは家事も育児も手伝って欲しい!
だから今日もここに旦那の悪口書く!w

安月給なんじゃ〜!だから手伝え!
私がフルで働いた方が間違いなく給料いいんじゃ〜!だから子供の相手しろ!
ご飯まずくても美味しいって言いやがれコノヤロー!これは無理か…w
明日はちゃんと買い物行きます。冷蔵庫の残りで無理やり作らないように気をつけます。掃除もたぶんサボりません。こんな嫁で申し訳ない!

コメント

ちーこ

笑いました!笑
私も家事も育児も手伝ってほしい!!

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    心構えだけは立派にできてる主人ですw
    よく耐えていると思いますw

    • 1月20日
deleted user

ごめんなさい。
私と同じで笑っちゃいました…笑

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    同じなんて安心しました!

    • 1月20日
にこにこ˙ᴥ˙

笑っちゃいました♡
でもありのままの感じをつぶやく投稿見るとほっこりします( ੭ ・ᴗ・ )੭ そして、冷蔵庫の残りで作っちゃうのは、私としては尊敬します!!

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    尊敬には程遠い見たこともない料理です!
    基本料理は実験なのでw

    • 1月20日