※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットは3歳5ヶ月の男の子も楽しめますか?1dayパスポートは家族全員が必要ですか?子どもと主人だけパスポートにし、私は都度支払いは可能でしょうか?

鈴鹿サーキットへ行こうと思っているのですが、
3歳5ヶ月の男の子でも遊べますか?💦まだ早いでしょうか。。

また、1dayパスポートは家族のうち一人でも
パスポートにしたら全員購入しなければいけませんか??
子どもと主人のみパスポート、私は入場料と都度何かに
乗る時にチケット払うというのはできないですか?😣

コメント

deleted user

3歳5ヶ月なら遊べますよ😌
子供と旦那さんだけパスポート、ママリさんは入場料+その都度チケットでも大丈夫です!

チロルチョコ

月曜火曜と1泊2日で行ってきたところです!

3歳の娘もすごくはしゃいで乗り物たくさん乗ってきたので楽しめますよ🙌🏻
パスポートは必要な人だけ購入で大丈夫です☺️
アソビューでパスポート購入したら幼児限定でパスケース?もらえました!
入口でアソビューでパスポート購入してる事伝えて下さい😊