※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のモラハラやばすぎて…離婚する際に精神科?行ってる履歴とかってな…

旦那のモラハラやばすぎて…

離婚する際に精神科?行ってる履歴とかって
なんか有利になったりしますか?🙄

コメント

なあ

逆に不利になりますよ💦
精神疾患あって育てられないと判断され親権取られる可能性あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    ありがとうございます!!!🥹

旦那のせいでこうなったとかで有利になるのかと思ってました😣

• 3月29日
  • なあ

なあ

モラハラやばいならメモとる事(いつ何言われたかとか)の方がいいです!

• 3月29日
2児ママ

言われたこと、日時はしっかり何かに書き取りしたり、録音したりしていますか?
証拠は多い方がいいので証拠は集めると有利になりますが、精神科だとお子さんを引き取るのに難しいのかな?と思います。無料の弁護士の相談とかで聞いてみるのが1番かもしれないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
  • 2児ママ

2児ママ

私は昔にモラハラDVで離婚しました。早く離婚したかったので妥協で終わりました。慰謝料も取りましたが早く終わらせたく少しでしたが、、、
    精神的にも疲れますが、周りの協力を得ながら前に進んで下さい😌
    これから2児ママさんにとって良い方向に進めるといいですね😌

• 3月29日
  • 2児ママ

2児ママ

2児ママさんではなくて「はじめてママリさん」の間違えでした。すみません💧💧

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹😭😭
    今私のメンタルですごく励みになりました😊✨

• 3月29日
  • 2児ママ

2児ママ

周りに甘えられる時には甘えた方がいいですよ😌
    甘えられないって思うかもしれませんが、、、今は周りに甘えてもいいときですよ😌

• 3月29日