※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの言葉。娘を完母で育てているのですが、義母から「◯◯ちゃん(私…

義母からの言葉。

娘を完母で育てているのですが、義母から
「◯◯ちゃん(私)細いのに、おっぱいだけで足りててすごいねえ」と言われました。

細いからどうとか関係あるんですかね?(´;Д;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです!(笑)
世代なのか、私も良く「おっぱい足りてるの?」と祖母に聞かれますが適当に答えてます。世代だから仕方ないのはわかるんですがモヤモヤするしイライラしちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も叔母から言われたことがあります!
やはりふくよかな感じのほうがたくさん母乳出そうなんですかね?
叔母は私は太ってるけど全然母乳出なくて大変だったから本当にすごい!って感じでした🤣

イリス

関係ないと思いますが、まぁ褒められてるってことでいいんじゃないですかね…。

体格良い方が母乳でそうなイメージっていうのは、少なからずあるというか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

関係ないらしいですね!でも私も関係あると思ってました😂
そして私は授乳で激痩せしてミルクも足してたので完母の人すごいし、えらいなと思うので何も気にせず自分はすごいんだと思って良いと思います✨

ママ

私自身が関係あると思ってました😅💦
ただ、同じ体型、同じぐらいの胸の大きさの友人が完母だと知り、「体型やおっぱいの大きさは関係ないんだ!」と地味にショックを受けたことを覚えています😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月29日