※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mi*
妊活

妊娠のためにしていることは、ホットヨガや体を温めることが中心。葉酸サプリを飲んでおり、タイミングを検査キットで確認。他におすすめのサプリや方法があれば教えて欲しい。

妊娠するためにしていることありますか??
私が今していることは
●ホットヨガで体暖めてリラックス
●毎日お風呂に浸かる
●飲み物はホットか常温
●ベビーのために葉酸のサプリを飲む
●検査キットを使ってタイミングみる

くらいです。
とっても、冷え性なので身体を暖めること中心に。。
他にしてたことがあれば教えて頂きたいです♡
あとおすすめのサプリなどあったら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

あ◡̈♥︎

ルイボスティー飲んでます😊

  • ma-mi*

    ma-mi*

    おー!ルイボスティー!
    いいんですね!ありがとうございます♡

    • 1月19日
えーなん

ルイボスティーと年中腹巻と寒くなってからは仙骨にカイロ貼ってました( ^ω^ )

  • ma-mi*

    ma-mi*

    年中腹巻!!私も腹巻買おうっと!
    カイロも必須ですね♡

    • 1月19日
スーパー柴ちゃん

こんばんは!
私はルイボスティー飲んでるのとお腹と腰回りが冷たいのでホッカイロを貼ってますよ〜
皆さんに赤ちゃんが来てくれますよ〜に(*^^*)

  • ma-mi*

    ma-mi*

    みなさんルイボスティー飲んでるんですね!!!私ルイボスティーいいの知らなかったです(´;ω;`)
    ルイボスティー明日買いに行こう!
    ホッカイロも買おう!!笑

    • 1月19日
ma--

私は生活リズムを変えました!!
深夜まで起きてる事がほぼ毎日でしたが、必ず12時前には寝るようにして、リズムを整えたらすぐに授かりました^_^
既にリズムが整って居たらすみません(笑)

  • ma-mi*

    ma-mi*

    生活リズム大切って言いますよね(´;ω;`)♡でも私夜勤があるお仕事をしてるのでなかなか生活リズムが規則正しくできなくて、、、。早く寝れる時は寝るように心がけます!!★

    • 1月19日
りーた

嘘のようですが、私は梅干しが効きました!

  • ma-mi*

    ma-mi*

    梅干し?!梅干しっていいんですか!
    調べてみよう!
    良いと聞けば全てトライ!!笑

    • 1月19日
  • りーた

    りーた

    ネットで調べてみて下さい☆
    私も知らなかったんですが、冷えにもいいみたいですよ!

    私は不妊で病院通ってましたが妊娠できず。
    病院おやすみ中に梅干しが良いことを知って毎日食べてました。

    自然妊娠は難しいと言われてましたが、普通に妊娠できました。

    びっくりです。

    いろいろ試して赤ちゃん出来るといいですね( ´∀`)

    • 1月19日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    さっそく梅干し買って来ましたー!笑
    赤ちゃんこーい!!

    • 1月22日
ඊゆずこまちඊ

せんねん灸していました。
初心者用のものなら熱くないので、使いやすいです!

あとは漢方薬局で、漢方処方してもらって飲んでました(^^)
苦くて不味かったですが、授かる為に何とか頑張れました。

水素の入浴剤を買って、お風呂にゆっくり浸かることを心がけていました!

  • ma-mi*

    ma-mi*

    せんねん灸?!
    なんだそれは!調べてみます♡

    漢方ですね〜>_<
    私も苦手なんですよね、独特な味しますもんね!赤ちゃんのために頑張って凄いです!
    水素今注目されてますもんね!
    入浴剤見に行こっと!
    たくさんの情報ありがとうございました♡

    • 1月22日
ruin

よもぎ温座パッドを何度かしていたら月に授かることができました(^-^)

  • ma-mi*

    ma-mi*

    あ!それ気になってたやつです!
    やっぱり買おうかな〜♡笑
    ありがとうございます!

    • 1月22日
ぴー

血流が良くなるように、ビタミンEのサプリ飲んでました☆
あと腹巻き付のモコモコパンツはいてました!

  • ma-mi*

    ma-mi*

    ビタミン大切ですよね!!
    腹巻いいっていいますよね★
    今探してるんです(^ω^)♡
    可愛いやつ買って気分もあげよう♫

    • 1月22日
deleted user

1人目はきっちり妊活はしていないですが、生理不順だったのでジム通いで身体の体質を変えたら、基礎代謝が驚くほど上がり生理が順調に来るようになりました!その流れで自然に妊娠できました!✨

2人目は、生理不順だったので、命の母ホワイトを生理後から飲み始めたらその周期に妊娠しました✨☺️

  • ma-mi*

    ma-mi*

    ほー!ジムで体質を変えたんですね!!★
    月4回ヨガして満足してるからなー、、
    なあちゃんさんみたいに
    ジムでばりばり運動はできないですけど
    ストレッチとかお散歩とかして
    動くこと意識してみます♡
    ありがとうございます♡

    • 1月22日
deleted user

飲み物は主にホットのルイボスティー、排卵日検査薬、よもぎ蒸し、腹巻き、栄養バランスの良い食事、ウォーキングとかですかね。

  • ma-mi*

    ma-mi*

    うふふー!ついにルイボスティー買っちゃいました!笑
    私紅茶とか苦手なので
    ルイボスティーは苦手なイメージだったんですけどあまりクセなくて美味しいんですね♡

    • 1月22日
けんた

内くるぶしの三横指上に妊娠に効くツボがあるので、足首を温めると良いそうです。
なので、家ではレッグウォーマー使って、なるべくスカートははかず、スカートの時には(ジーンズのときにも)ムートンブーツ履くようにしています。

  • ma-mi*

    ma-mi*

    おー!すごい!徹底してますね!!
    冷えは赤ちゃん待ちにとって
    天敵ですもんね>_<!!

    • 1月22日
じゅんじゅん

冷えとり靴下、冷えとり腹巻き、根菜類をとる、葉酸サプリとイソフラボンをとるでした☺

  • ma-mi*

    ma-mi*

    イソフラボンはサプリとかですか?
    とりあえず豆乳をのんでます!!

    • 1月22日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    葉酸とイソフラボンが一緒にとれるサプリです☺
    担当医に進められて飲んでました。

    • 1月22日
ジュニちゃんママ

何も考えずに過ごしていた月に妊娠しました笑
妊娠検査薬を毎月何本も使ったり、体温測ったりしていた時は全くできず…😅
大好きなお酒飲んで、旅行して、夜ふかしもしてた時にできました!笑

気にし過ぎないのが一番です😄✋🏻✨

  • ma-mi*

    ma-mi*

    みなさんの投稿見てたら
    妊活してないとき、何も気にしてない時に
    できたー!って人多いですよね(^ω^)!
    結局気にしない気にしないが1番なのか★

    • 1月22日
マママ

私はビタミンEとマカ飲んでました\\(◡̈)/♥︎
あと暖かいルイボスティーですかね◡̈

  • ma-mi*

    ma-mi*

    ルイボスティーとマカ
    みなさんに教えていただいたので早速
    昨日買ったんですー♡うふ
    ありがとうございます!!

    • 1月22日