※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

子供と大型犬がいるので、掃除しやすくて厚みのあるラグを探しています。おすすめがあれば教えてください。

テーブルの下に何を敷いてますか?

子供が産まれるタイミングでダイニングセットを捨てて、低めのテーブルにしました。
そのタイミングで低反発のラグに変えました。

少し汚れが目立ってきたのと、暖かくもなってくるので替えたいなーと思っています😊

ただ、子供が歩き始めたこと、毛足の長い大型犬がいることを考えてなるべく薄すぎない物で掃除や洗濯しやすい物がいいなと考えて探してます。

お昼寝などもそのままラグの上でさせているので、身体が痛くならない程度の厚みがある物を探してます!

お使いの物などでオススメがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

将来家の中で走り回ることも考えてジョイントマットのみリビング一面に敷いています!
防音対策にもなるしこぼしてもすぐに拭き取れるところが魅力的だと思います☺️

• orsoA🫧

orsoA🫧

コメントありがとうございます。
    お手入れがラクなのは、やっぱりジョイントマットですよね✨

わんこ用のスペースに敷いてたんですけど、娘がめくっちゃって…💦
    隙間も気になるので、違う方がいいのかなーと悩んでます🥲

もう少し探してみます!
    ありがとうございました🙌

• 3月29日