
友達に相談したら、子供に食べさせるパンの量が多いか心配。160グラムのご飯が少ないとアドバイスをもらったので、パン三本は多すぎるかどうか気になっています。
先日3歳の子供がいる友達に
子供がご飯をあまり食べなくて困ってるという相談をしました。
朝昼共にアンパンマンのパン(2~3本)もしくは40~50グラムのご飯を食べて食べなくなります。
その話をしたらパン三本も食べるの?多くない?って言われました。
前にここで相談させていただいた時に160グラムは少なめだと思うというアドバイスをしてもらっていたので少ないと思ってましたがパン三本は主食としてあげすぎなのでしょうか。
- 雪見だいふく(3歳4ヶ月)
コメント

みー
普通だと思います!
むしろうちはあげたらあげたぶん食べちゃうので3.4本で終わりにしてます🙋♀️
雪見だいふく
ありがとうございます!
返信遅くなりました🙇♀️
普通でよかったです、
その子にご飯食べ過ぎとか飲み物飲むのはやすぎとか言われてすごく気にしてたので、、ありがとうございます!