※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事が信じられなくなりました。先日旦那は友達と飲みに行きました…

旦那の事が信じられなくなりました。

先日旦那は友達と飲みに行きました。
飲みに行くと帰りが大体朝方になるので
私は自分の実家へ泊まりに。
なので、何時に帰宅したのかはわかりません。
帰った時間を旦那に聞いてそれを毎回信じてました。
ですが、
私が友達と会った際に聞いた話と
旦那から聞いた話が合いません。

旦那から聞いた話
・友達5人で飲んだ後に0時頃独身の友達2人が翌日予定があるため帰宅した。

・その後3人で流れてバー2件ハシゴして
2〜3時ごろでタクシーで帰宅した。

友人から聞いた話

・友達5人で飲んで3時ごろ友人(旦那の話では帰ったはず)の友人(女性)に車で送ってもらい、次に流れた。

☝️3時頃次に流れたのであれば、
帰りは6時頃になりますよね。。

嘘つく意味がわかりませんよね💦
旦那は出張の際にも現地で出会ったばかりの女性とLINE交換して、翌日に2人で飲んでいました。

そのような事もあり、旦那の事信じられなくなりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

6時頃に朝帰りしたと言ったら印象悪くなるから少し早めの時間を言ったのかな?と思ったのですが、そんな前科があるなら信用出来なくなっちゃいますよね…

奥さんがいて出張中に他の女性とLINE交換する意味がわからないですし、ましてや翌日に2人で飲むことも論外です…

ここは聞いた方がいいと思いますが、旦那さんに聞いてもしらばっくれると思うので、お友達に 友人の女性と怪しい関係ではなさそうか、探りを入れてみるのはどうでしょうか…。

• ママリ

ママリ

本当旦那の行動と考えている事が理解できないです💦
    私が家で子供達といる時も帰りは6時頃なる時もあります💦
    なので、帰宅時間嘘つく理由と、途中友達を帰らせた設定がよくわかりません(笑)

もう少し探りを入れてみようかと思います🫡

• 3月29日