※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
お出かけ

ある旅行会社からディズニーチケットを購入しましたが、当日になってチ…

法律に詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。 ある旅行会社からディズニーチケットを購入しましたが、当日になってチケットの調達が出来てなくて、しかし当方ホテルまで予約して、すでに現地まで来ており、子供のチケットも購入済です。子供たちが楽しんでいるのにどうにもならなくて、旅行会社の方は返金のみと言われ、明日の朝なんと子供たちに伝えればいいのか↓m(__)m子供の悲しい顔浮かぶと泣きそうです。あの旅行会社を許せなくて、解決法はないでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット取れてなかったらそもそも旅行いってないか旅費も負担してほしいところですね💦
明日だと春休みシーズンだからもうチケットも買えないですもんね……

まみー

法律には詳しくなく申し訳ないのですが…

ホテルでは購入できませんか?🥲あまりにも可哀想すぎます…。

まずはホテルやランドに直接連絡して事情を話し、何か方法はないか聞いてみてもいいと思います…!

旅行会社は契約書面などに特約など記載されていますか?
一度確認してみてください。
また、消費者センターなどの電話窓口に相談してみてもいいかと思います!

退会ユーザー

ホテルやランドに問い合わせても入場は無理かもしれませんが、1%でも可能性があるかもしれないので…!
    こちらに非はないですし、お子さんあまりにもかわいそうです

• 3月29日
ザト

法律的なことは返金で終わりだと思います。
明日のチケットなら例えばTwitterなどで呼びかけてみるとか(ディズニーホテルに泊まってる方は今からでも買えるので代わりに買ってくれる人を探す)、追加料金かかりますが今日明日でセレブレーションホテルのキャンセル拾いをしてホテルでチケットを購入するか、などできることはまだあると思います💦💦

イルカ

皆さんおはようございます。

たくさんのアドバイス、応援のメッセージありがとうございます。
昨日ホテルに聞いたら、3枚分キャンセルがでたため、無事チケット購入できました😄
おかげさまで、子供たちも楽しくあそんで、いい思い出になりました。
本当にありがとうございました。