※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

佐世保市の保育園について教えてください。他県から転居してきて保活中で、中央、黒髪、日宇、天神、稲荷、藤原、若葉地域で見学中。評判やおすすめを教えてください。

佐世保市の保育園について教えてください!
中央、黒髪、日宇、天神、稲荷、藤原、若葉

他県から転居してきて現在保活中です😌上記の地域で今見学などしているんですが、土地感がないこともあり中々ピンとくるところがなく‥😅
ここのこれがいいよ!など、評判など教えてくださると嬉しいです!

コメント

mm

分かります!ピンと来なさすぎて私もどこが結局いいのかさまよいました😂
結論お母さんの直感が1番だと思いますよ😊
私はここって決めて今のとこ入りましたが、入って微妙だなと感じてましたが他のお母さんはすごく良いって言ったりしてて人それぞれだなあて思うこと多々ありますし😅

• かか

かか

やっぱり直感が1番ですよね😂
    連日の不適切保育のニュースで少し心配もありまして…😔出来るだけ情報も仕入れたくて🥲
    でも入ってみないとわからないこともありますし、おっしゃるように人それぞれですよね!行けるだけ見学等に行っていいなーっと思えるところが見るかるように頑張ります☺️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

天神の○ミー保育園はニュースでもあった虐待があっていた園なのでオススメしません。

• かか

かか

そうなんですね😥
    あそこは学童とかもあるって聞いたので長くこっちに住むことになるならいいかなーっと思ってたんですが…😔教えてくださってありがとうございます🥲

• 4月7日