※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シリコンビブの記名方法について シリコンビブにお名前シールや油性ペンで記名する方法がわからず困っています。うまく記名できる方法があれば教えてください。

シリコンビブの記名方法について

保育園の入園準備をしています。
お食事エプロンの例として、在園児さんがシリコンビブを使用しているのを見て、似たようなものを購入しました。
シリコンビブのどこに記名するかは特に指定が無さそうですが、お名前シールを貼っても剥がれるし、油性ペンで書こうとしても消えそうで困っています。
シリコンビブにうまく記名できる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みー

100均のシリコンのエプロンのポケット部分に油性ペンで記名してました😊
何枚かをローテーションしていたので、洗っても消えず、何ヶ月かに1度薄くなったら再度記名する感じでした♬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり直接書いて、薄くなったら書き直すのが良さそうですね☺️
    ポケット部分に書いて様子を見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月29日
potom♡

100均にビニールのネームタグがあるので、上の子も下の子もそれに名前書いてエプロンの止める所の穴に通してます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビニールのネームタグがあるのですね!😳
    百均に行く用事があるので見てきたいと思います!
    お写真までありがとうございます🥹✨✨

• 3月29日