※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)
雑談・つぶやき

いや、むしろこんな夜分にしかつぶやけません。私にとっては深刻ですが…

こんな夜分に下ネタですみません。
いや、むしろこんな夜分にしかつぶやけません。
私にとっては深刻ですがリアルでは誰にも言えません。

産後ゆるくなって尿漏れがすごくて。
そこからそろそろ3年経つのに未だに漏れる時がある。

そして今、風邪を引いていてすごく咳が出る。
と同時に尿もジャージャー出る。
どうしたものか。
ナプキンが経血ではなくて尿を吸っている状態。
咳が出るからとにかく水分を摂る。
から尿も多くなる。
から何度も漏れる。
大丈夫かここ。

生理は終わりに近いのに尿漏れがひどくて大きいナプキンを付けている。
生理が終わるのが先か咳が落ち着くのが先か。

コメント

deleted user

ベロちゃーん!
全然下ネタじゃないよ!
深刻な悩みだよね🌀

産婦人科とかで相談してみたことはある?🤔
骨盤の歪みで尿漏れすることが多いみたいだけど…

  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    こじたん♡
    こんな時間に会えるなんて🥹
    ありがとう🫶

    産婦人科かぁ🧐
    考えてみた事なかった💦
    もうさ、酷い時なんて走っただけで漏れる😭
    そうだよね、私元々骨盤歪んでて、産後ちゃんとベルトしなきゃいけなかったんだけどできなくて。
    それが良くなかったんだよなって後悔してる😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日は目がぱっちり開いておる🥹🫶笑

    わたしも妊娠中は
    2人目以降尿漏れ酷くて
    ナプキン必須だった🥲
    走っただけで漏れるなんて相当だね😭

    調べてみたけどやっぱり
    骨盤底筋っていうところが弱ってると尿漏れを起こすみたい。
    運動があるみたいだけど、
    産後2ヶ月以上続く場合は産婦人科か、泌尿器科に相談したほうが良いって書いてあったから
    お仕事しててなかなか時間ないかもしれないけど、
    病院で相談するのが1番かもね🥲👍

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    あら🥹🫶

    妊娠中からか🥲
    うん、本当に予期せぬ漏れだし下手したら足伝って靴下まで尿が来る事もある😭😭😭

    調べてくれてありがと😭
    こじたんに言われて私も調べてやっぱり受診レベルの漏れだって自覚した😭
    本当にありがとう😭
    マジで最近毎日じゃないんだけど急漏れてパンツ濡れちゃう事あって仕事のロッカーに替えのパンツ置いてあるくらい死活問題になってた😭

    つぶやいて良かったよ😭✨
    病院行ってみる😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとう✨

    いやいやそれは早めに受診した方が絶対良い!!
    足つたって靴下まで、そして
    仕事のロッカーに替えがあるなんてそれは本当に深刻だよ!
    受診して良くなると良いね😭🙏

    お力添えになれてよかった🥰🥰

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    こちらこそマジでありがとう🥹✨

    なんか勝手に出産すれば多かれ少なかれ緩くなってこれは仕方のない事なんだと思ってて調べもしなかった🥲
    でもさすがに今回はおかしいんじゃないかってくらい漏れてて💦

    今泌尿器科調べてる🏥

    • 3月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっはー😚🌈
昨日はありがとう❤️

ナプキンじゃなくて
尿漏れパッドのがいいんちゃうな?西野カナ🥺🤟
おっさん妊娠中してた🤣  

あとはその原因ってやっぱり
出産やと思うし
あんまりひどいなら病院相談した方がいいかもな😭

  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    おっはぁぁぁ☀️🐥⸒⸒
    コメントありがとう😊🫶

    尿漏れパットも持ってるんだけど小さいのしかなくて今の漏れ方だと大きいナプキンじゃないと横から漏れそう😱

    こじたんが病院勧めてくれて、調べたらこの漏れ方はおかしいなって思って、生理が終わったら病院行ってみる🥹

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ症状です!
風邪を引いていて咳が出ているのですが、尿もれが凄くて…

トイレで起きたら自分の咳で眠れないし、ナプキンつけても横から漏れてしまいパンツも2回ぐらい変えました🤣

  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    コメントありがとうございます😊✨
    漏れ方尋常じゃないですよね😱?
    トイレに行った直後も咳すると出たりしてビックリです🥲

    確かに下手したら横から漏れます😱
    自分が尿を漏らすなんて本当に嫌ですよね😭
    病院に行ってみようと思っています🥲

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にびっくりしますよね!
    トイレ行ったばかりなのに、まだ出るのか!?私の膀胱どうなってるの?って感じです😅
    これからもずっと悩むの嫌ですよね…
    私はとりあえず骨盤底筋を鍛えて、それでも駄目そうだったら病院に行こうかと思います💦

    • 3月29日