※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

進級式の服装について、リクルートスーツは不要。画像のパンツでも問題なし。上は何を合わせたらいいでしょうか?ラフすぎないか心配。

進級式の服装についてなのですが先生に聞いたところリクルートスーツ?みたいな格好の人はほぼ居ない。と言われました。
お迎えに行って聞いた時に私が画像のパンツを履いてたのですがこのパンツでも全然平気!と言っていたのですがこのパンツだったら上はなに合わせたらいいのでしょうか?🤔
ラフすぎませんかね?😂

コメント

ゆな

この格好は流石に無しですし、周りの親御さん。先生からもだらし無い。って思われるはずです

  • ゆな

    ゆな

    ジーンズですよね?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです。
    普段着でも、このパンツで着ても全然大丈夫と園の先生に言われたのですが😂

    • 3月29日
  • ゆな

    ゆな

    私の園では無しですし、誰1人ラフな格好いませんでした。

    卒園式、入学式なども今後あられるのでフォーマルスーツまで。とは言いませんが、パンツ買われたらどうですか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園によりますよね😂

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    進級式だし先生がいいと言ってるなら全然大丈夫だと思います😊
    黒だしブラウスとか合わせれば綺麗めになりますよ👍🏻

    • 3月29日
deleted user

進級式なら私服の人いますよ!
ジーンズとか作業着とかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日お仕事の人もいますもんね🤔
    オフィスカジュアルの方が無難ですかね?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗めな感じなのでオフィスカジュアルでいいと思います!
    私は進級式はジーンズで行きました!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジーンズでもいいんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

入園式でもないですし、園の先生も大丈夫とおっしゃられたのなら全く問題ないと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    あまりカチッとしすぎても逆に浮く気がして、何で行こうかなかなか決まらなくて😂

    • 3月29日
バナジウム

うちも進級式で普段着って方たくさんいましたよー!ボーダーとかゆるーいロングスカートとか。
このパンツだったらシアーブラウス(暗めの色)とか白Tシャツ黒ネイビージャケット合わせとか合うのかなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャケットを持ってなくて、画像のなら持ってるのですがこれに中に黒か白のトップス合わせたら変ですか?
    クロップド丈なのでそこがちょっと引っかかるのですが…😭
    シアーブラウスもホワイトしか持ってなくて😭

    • 3月29日
ドーナツ

長男の園も進級式は普段着の人ばかりですよ☺️

ジーンズにパーカーとか
ほんと普段の送迎時に着てる服装です