※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が座っている姿勢が前のめりで、腰が座っているか心配です。座っているのかどうか不安ですか?

腰が座るって1人座りをできるようになってのことだと思うんですけど

6ヶ月の息子がいるんですけどずり這いもしてつかまり立ちもして少しハイハイもするようになり、
今日1人で座ってたのですが座ってるのに前のめりになりすぎてなんで言ったらいいんですかね
長座体前屈みたいな形になってました

それでも腰が座ってるんですかね??🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイもできてきてるようですし、ある程度の筋肉はついてきたのでもう一息!という所かと思います🙆‍♀️

うちの子もハイハイやつかまり立ちは6ヶ月ごろで早かったですが、1人座りは遅かったです…😅

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

早すぎてびっくりしました!
    え?まだ6ヶ月よね?と思いました😅

椅子に座らせたいんですけどもーすこし先の方がいいですね〜😆

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けるようになるのが早いと、腰座りもよく分からないんですよね…
    座らせた瞬間ハイハイで移動していくので…😂😂

前にペシャッとなるうちはもう少し先が良さそうですね✨
    あっという間だと思いますよ!

• 3月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

大変ですよね😂目が離せなくて😁

ですね!成長が早くてもう6ヶ月!って感じです☺️

• 3月29日