※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
妊娠・出産

産後の入院中、上の子を連れて面会に行くか悩んでいます。面会は1週間に2回15分。上の子が離れたがらず、つらいと感じています。皆さんはどうしましたか?

産後の入院中の面会時の上の子について

今年7月に第2子出産予定のものです

出産時の面会に、上の子は連れてきてもらってましたか?

今のところ私が出産する予定の病院では
面会は1週間のうち2回まで 時間は15分らしいです
7月に出産なので もう少し緩くなってそうですが

上の子が
帰りたくない ままと離れたくないとなってしまいそうだし
その姿を見るのもつらいしで
会わない方がいいのかな・・・とか色々考えてます

皆さんどうしましたか?

コメント

ラティ

下の子のときはまだコロナ禍だったので、そもそも面会できず。
今回もまだ面会OKとはなってないので(ネットでは)会う予定はなさそうです🤔

はじめてのママリ🔰

おそらく面会できるのは大人のみだと思います!
7月だとまたかわっているかもですが、、